のぺの日記

日常や好きなことを気ままに綴ります

クリスマスにお正月!!

 

 

こんばんは、のぺです

久々の更新になってしましました~

 

早いものでもう12月ですね!

12月になるとクリスマスやお正月など行事ごともたくさん!

家族・親戚と集まる機会も多いのではないでしょうか

 

私はというと土日祝日関係のない仕事をしているせいか

もうすぐクリスマス~お正月~といった感覚が無いですね(笑)

長年そういう生活をしているのでたまに家族・親戚と集まって

いつもと違った少し豪華な食事にお酒といった時間も

楽しいんだろうなと思うこともあります

普段は思わないのに、行事ごとみたいな特別な日は

そういう生活もアリだな~と

毎年じゃなくていいので、何回か経験してみたいですね(笑)

 

今回はなんてことのない、思ったことを書いてみました~