のぺの日記

日常や好きなことを気ままに綴ります

たっぷり使えるハトムギ化粧水

おはようございます☀

のぺです!

珍しく、朝に更新してみました(笑)

今回は私が最近リピートしている

化粧水について書きたいと思います

 

 

その化粧水がコチラ↓↓

f:id:ty-jw8:20190323022959j:plain

ナチュリエの"ハトムギ化粧水"

 

愛用するきっかけは

私の肌が敏感なのか

他の化粧水を使うと

顔にかゆみを感じることが

何度かあったのですが

"ハトムギの化粧水"は

かゆみを感じることがなく

とても使い心地がよかったので

何回もリピートしています!!

 

 

この化粧水の個人的に推せるポイントは

1.コスパが良い!

2.さっぱりとした使い心地!

3.顔だけでなく全身に使える!

 

 

とにかくコスパが良い!!!

お高めの商品だともったいなくて

1回の量を減らしがちですが

この化粧水はお値段もお手頃で

量も多いのでシャバシャバと使えます!

また、使い心地がさっぱりとしているので

お風呂あがりに全身につけると

ひんやりとして気持ちいいですし

ボディケアにもなります!

 

1つ弱点をあげるのであれば

秋冬の乾燥しやすい時期だと

保湿効果に欠けてしまいます...

ナチュリエから"ハトムギ保湿ジェル"も

販売されているのですが個人的には

+α保湿できるものが必要かなと感じています

 

保湿ジェルですが

春夏は程よく保湿されるので

これからの時期は使いやすいです!

 

化粧水がもう少しで使い切りそう!!

次は何にしよう....

って方はぜひ使ってみてください!

 

ありがとうございました!

 

 

 リピート中の化粧水

 

これからの時期、個人的に

オススメの保湿ジェル

 

 

Twitter

楽天ROOM→