のぺの日記

日常や好きなことを気ままに綴ります

あ、私ジャニヲタです。

こんばんわ、のぺです!

今回は私が好きなアイドルジャニーズWEST

今月で、デビュー5周年を向かえます。

つい最近、とあるバラエティー番組に

"崖っぷちアイドル"として出ていましたね!

番組に出演することを

SNSを見て知ったのですが

嬉しすぎて思わず叫びました(笑)

好きなグループ、しかもメンバー全員。

メンバー全員が出演している

レギュラー番組が地元では

見れないので本当に嬉しかったです!!

 

 

さて話は変わりまして

なんで今回このようなブログを

書こうと思ったかというと

ジャニーズWESTは4/23で

デビュー5周年を迎えます

自分が好きなグループが5周年という

節目を迎える月にジャニーズWESTとは

どんなグループなのか

どんな歌を歌っているのか

どんなところが好きなのか etc...

色々と書いていきたいと思ったので書きました。

 

次回の更新から

グループのこと

メンバーのこと

楽曲のこと etc...

想いを何回かにわけて

綴っていきますので

知っている方も

そこまで知らない方も

最後まで読んでもらえたら嬉しいです