のぺの日記

日常や好きなことを気ままに綴ります

マウントレーニアとともに作業しています

こんばんは、のぺです。

ご覧いただきありがとうございます!

今回は私が毎日飲んでいる"あるモノ"

について紹介したいと思います

 

お仕事や作業をしている時って

口が寂しい!!けど食べることは出来ない!!

って時はありませんか??

 

そういう時に私が飲んでいるのは 

 マウントレーニアシリーズ!!

その中でもカフェラテがオススメです

程よいコーヒーの苦味とミルクの甘さに癒されます

 

また同じカフェラッテでも

カフェラッテ コールドブリュー

低温抽出製法によりコーヒー独特の

苦みや酸味を抑えているため

口当たりまろやかでスッキリと飲むことができます!

 

今の期間はおうちにいる時間も長いと思うので

リモートワークや家事の合間に飲んでも良し!

お仕事などで外に出る前にスイッチを

入れるために飲んでも良し!

良いリフレッシュになります!

 

 

 

コーヒーの苦味が苦手な方には

ミルクたっぷりのクリーミーラテ

 

甘さよりも苦味を感じたい方には

コクを楽しめるエスプレッソ

 

カフェラテは飲みたいけどカロリーが気になる方には

砂糖不使用でスッキリとした味のノンシュガー

 

最近は期間限定でソルティキャラメル

ほんのりと抹茶の味が楽しめるほな、抹茶

などのフレーバーコーヒーもあります

 

飲む時の気持ちや状況によって

色んな味を楽しめます!!

 

普段カフェラテを飲まない方は

この機会にぜひ飲んでみてください

 

 

 

SNSやっています!

フォローよろしくお願いします!

Twitter☆☆

ROOM→☆☆