のぺの日記

日常や好きなことを気ままに綴ります

最近のおとも!

最近の睡眠のおとも!!

 

『蒸気でほっとアイマスク』

 

 

仕事柄、パソコンを使うことが多く

夕方に近づくにつれ、目がショボショボ💦

画面を見るのもしんどいぐらいに

目が疲れてきちゃうんですよね...

 

なので寝るときは『蒸気でアイマスク』を

使ってお疲れモードの目を癒しています!

 

香りは無香料のものやローズ、ラベンダーと色々とありますが

私のイチオシは ''完熟ゆずの香り'' です!!

 

ゆずの爽やかな香りにとにかく癒されます✨

リラックスしながら眠りにつくことができるので

翌朝もスッキリできます!

 

ぜひ、日頃からパソコンやスマホをよく使う方には

寝るときに使っていただけたらと思います!

本当にスッキリできます!

ぜひ皆さんも使ってみてください!

 

 

 ↓こちらからも購入できます↓

a.r10.to